もーっと
もっと
もぉーっっとびっくりマーク



自分の感性と
人の感性を
信じていいんだよぉ〜立ち上がる



っていう感覚が来ました♡








地球の美しい景色や
美しいものたち




目に見えている景色
だけではなく




多次元の美しい光や
楽園のようなビジョンを




みんなと遊びながら
全身で感じて
生きているよろこびを
分かち合いた〜いニコニコびっくりマーク












そのために
ずっとネックになっていた





人がこわい。。
人がきらい。。





っていう気持ちを、




みんなの感性を信じることで
塗り替えたいと思います♡







私の親しい人たちは
とっても感性が豊かで、




それこそ
何にも言葉にしなくても




ハートの中にあるビジョンを
お互いに共有して
体験出来ちゃうんだけど




それ以上に、




私の人に対するネガティブな記憶の
エネルギーの方が大きくて、




誰かと一緒にいるとき
どこかいつも
緊張していました。









でも、もっともっと私は
みんなの感性を
信じたいと思う。




みんなの感性を信じてる自分を
イメージするだけで




五感が信じられないくらい
冴え渡っていくのを
感じるおやすみ流れ星







誰かと話すとき
頭とハートを切り離さなくても
伝わる世界。



私のぜんぶと
あなたのぜんぶで
響き合える世界。



なんて官能的で
心地よいのでしょう♡



空気に溶けるような
軽やかさと恍惚で



ものすごい安心感と
優しさを感じる。



私、ずっとこんな世界を
生きたかったんだ。







この感覚はずっと
SEXでしか味わえないと思ってた。




ハートも肉体も
五感もすべて
解き放たれる行為だからね。




だけど、
肉体的な交わりをしなくても
誰とでもどこででも
感じることが出来るんだ。




美しい自然と
感性豊かな仲間との触れ合いが
それを教えてくれたよ飛び出すハート










私が目の前の人や世界を
心から信頼して
安心感を感じれば感じるほど




この至福と官能は
深くなっていく。




もっともっと
この感覚を開きたいし
深めていきたいな飛び出すハート







ではでは飛び出すハート








流れ星星ゆかりのmovie集流れ星




いて座「宇宙」をテーマに
1枚の絵が出来上がるまでの映像です。
変性意識状態で描いてます。





いて座光と風のゆらぎが神秘的で美しい

癒しの音色10分間です。






いて座宇宙と地球と魂のことを歌った
星ゆかりのオリジナル楽曲です。