はじめまして。


さいたま市見沼区のサロン輪っかです。

2012年11月15日に始めた まだまだ若いサロン。



エキサイトブログさんで、3年近くお世話になりましたが

先日突然

「アメブロにしよう!!」

と、思い立ち引っ越してまいりました。



数秘屋です。

数字と色のチカラに魅了されて

こんな私だからこそ伝えられることを発信していきます!!


サロン輪っかの由来を手始めに。


名前が、和歌子(わかこ)というので、学生時代は、よく「わっか」と呼ばれていたところから。

そして、リースは、輪。

すごく単純だけど、しっかりじっくり時間を費やして、決めたサロン名。

どうぞ よろしくお願いします。