お日様は、やや、かくれんぼ気味だけど、低血圧なわたしには、これくらいが快適☆



きょうは、リースを委託(いたく)させていただいてるタマコチさんに 新作をお届け。


素材集めは、自然に逆らわないので

その時その時の季節により、リースに使う葉は大きさが異なるもの。


きょうは、以前、リースのオーダーをくださった方にばったり。

「葉が大きくなったんですね」

と。

気づいていただき、和歌子感激です!!笑


話さないとスマートな和歌子をかもしだせますが、

口を開けたら最後。

宇宙人、、。

どうぞ、幻滅なさらないよう、、



さてさて、話が脱線。

もとに戻しまして・・


このたび、リースに名前を付けることに!!


心の鍵


って、いうんです。



どうかしら??



タマコチの店長さんに

今後は、名前をつけることにしたことと、この名前をお知らせしたら

「それ、すごくいい!」

と、言ってくれて、これまた和歌子感動。



リースにつけた鍵のチャームで、心の扉を開けよう、っていうストーリー。



リースが朽ちた(くちた)あとも、また楽しめたら、なんか、おまけ付き(笑)みたいで楽しいじゃない?



どうぞ、心の鍵(KEY TO MIND)を、よろしくお願いします(*゚∀゚*)


画像が「心の鍵」です♪

{3FDAB20E-9C75-4079-8EF0-A540FE480D2D:01}