今夜は過ごしやすい気温な、ここさいたま市。

サロン輪っかの堀江 和歌子です(*゚∀゚*)



きょうは、3ヶ月前に予約をしていた人気サロンにGO!!

前の夜から、わくわくウキウキの遠足状態(笑)

受けてみたのは、メンタルトリートメント【心の処方箋】

そんな、気持ちにしてくれたレインボーサロンHAPPY♡SMILE色とアロマの魔法使いみぃみさんにまずは、感謝☆



私って、出逢う人出逢う人が、いい人ばかりで、強運の持ち主だと、つくづく思う。



きょうのセラピーでは、たくさんの やまば が(笑)

ひょえ~


たっくさん、言いたいことは、満載。

でも、感じたことをまとめると


誰から受けるかが大事

って、ことかな、と。


それに尽きる。



自分の直観を信じて、受けた人なら、たいてい間違いはないんじゃないかな!



100人いたら100通りのセラピー。

その中から、自分にガツンとヒットする人を見つけること。

難しい感じがするけど、実はすごく簡単。


行動してみること。


そう、受けてみたらいいのっ(笑)


ね。

すごく、単純なことでしょ。


すごく、単純だから、

動いた人と

動かない人の差が開くのかもしれない。


私も、まだまだ修行中の身。

ともに、頑張りましょうね~

コウドウコウドウ



私の今日のコウドウも、誰かの目にとまり

ひとつの波紋となって、広がってくれたら嬉しいなっ。



{0DF73A9B-A68B-438A-AB5B-081D4FAF3036:01}

{B8FFD6DA-FE38-4DE7-AD6E-F2A07990BCBD:01}

画像は、魔法使いみぃみさんの
お手製バラのレアチーズケーキと
これまたやみつき間違いなしのランチプレート。

胃袋のケアまでありがとうございましたの巻\(//∇//)\