数秘&カラー®︎
STEP 1 ベーシックコース
birth編

数秘&カラー®︎
STEP 1 ベーシックコース
birth編
今日もなかなか暑かったですね。
暑いけれどもお天気はやや不安定。
そんななかなか電車や車を乗り継いで
ご姉妹でご受講にいらしてくださいました。

@indigoaoi さんが繋いでくださったご縁で、お2人にお届けすることができました。感謝です。
あおいさんありがとうございます。


とても気持ちが良くて仲良しさんの楽しいお2人のおかげで心地よい開講になりました。



@ri_saron1208 様は
サロンオーナー様でもあります。
以前から興味のあった数秘が、色と数で2つで出来る数秘と出逢えたことをとても喜んで下さいました。たくさんの人が自分の本質や生きやすさに気がつけるように今後活動したいとのことでした。
りえさんのサロンさんで近い将来、セッション可能となる日が楽しみです😊
応援いたしております。


また、ご一緒のN様は
東日本大震災のあとに生まれた数秘であるという経緯を熱心にご質問で確認してくださり、そちらも感激でした。他にも明るく楽しいお話を沢山ありがとうございました。


ただ、申し訳なかったのは時間オーバーしてしまったこと。お付き合いくださりありがとうございました。反省です。


このたびはご受講お疲れ様でした。
楽しく数秘をご活用くださいませ。


#数秘アンドカラー®︎ 
#生年月日
#バースデー
#お渡しする各種コースのパンフレットがなんとも美しいのです
#写真撮り忘れのため開催前のこの画像のみ😅
#希望と可能性





数秘&カラー®︎の詳しくはこちらをご覧くださいませ。




サロン輪っかではおひとりさまから大切にお迎えいたしております。ご自身の無理のないペースで歩むことで着実に前進して学び続ける方のお手伝いをしております。時間は有限です。いつからでも学びは遅すぎることはありません。ぜひ今こそご一緒しましょう♪



古民家サロン輪っか

堀江和歌子