本日もギラギラの太陽の中、愛あるおふたりの参加者様のおかけで4年ぶりに開催することができました。



画像は参加者様同士で、撮りあっている様子です。

はじめましてのお2人なのにも関わらず、大盛り上がりなのは、2人のお人柄のおかげなのです。

私は、のんびりやではありますが、基本真面目一本なので、たいていそんな余裕なく過ごしていることも多いんです。いつも私が特別盛り立てなくともふしぎと交流会はみなさまが楽しく過ごしてくださる流れになるのが私の楽しみのひとつでもあったりします。



それにしても、4年ぶりの交流会、久しぶりに開催して、『ああ、この感じ♡』と思い出しました。

本格機材には大盛り上がりとなりました(私も!)





初の場所や初の試みは、もちろん不安もありますが

いつも同じことばかりでは、発見もなく、出逢いもありません(人、モノ、出来事すべてにおいて)

いつも未来は明るく希望に満ちている、という考えが前提にあるため、心配がないわけではありませんが基本(お花畑的な笑)ポジティブ思考で前進しています。



撮影でたのしんだあとは、カフェスペースに移動してティータイム。

参加者様が素敵に撮られていたので、こちらの1枚のお写真使わせていただくことにしました。感謝!



私もこちらのドリンクを頂いたのですが、スイーツはアイスクリームにしてみました(さらに下の画像のものです)






このあとは、誕生花セラピーワークをして楽しんでいただきました^^炙り出されたキーワード、ぜひ、しばらくの間ご堪能くださいませ。



私もお2人が写真を撮ってくださり、楽しい写真がたくさん撮れましたよ。例えばこんな1枚とか。





それにしても、みんなで撮った写真は700枚越え!今までで1番です!とお店の方に言われました爆笑あまりの多さにAirDropで飛ばして頂くもデータがなかなか来ない!という膨大な量には、大笑いしました。


今後も何か企画できればと思っておりますので、そのときはご参加頂けたら嬉しいです。





· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • 



サロン輪っかでは、おひとりさまから大切にお迎えいたしております。『いつも今が最高』と思えるような生き方づくりを心から応援しています。

『できなかった後悔』をなるべくしないようにするにはやはり行動あってこそ。今という未来を本気で生き抜きましょうね^^



· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •



それではまた♪



サロン輪っか

堀江和歌子