本日も♡最高の秋晴れ。


こちらのブログは、Instagramに投稿したものを少しだけ変えて投稿しています。






みなさんは最近は外でのんびりしていますか?
昨日は尊敬してやまない可愛いらしいとある方とお話ししながらゆっくりの楽しい良き時間を過ごしておりました☺️自然の中で、心通う人とのおしゃべりは最高ですね。


人生とはご縁の不思議で出来ているようなもの。
何が【キッカケ】になるかなんて本当に本当にわからないものです。


私の場合ですと、ピン💡と、来た事に対しては可能な限り、足を運んだり、足を運ばなくとも何らかのアクションをしています。自分が感動したり、興味のある事には【意味がある】と思っていますし、【自分の目で見たり、体感したくなる】からです。


昨日ご一緒していたご本人にはもちろんですが、そのお仕事ぶりにも数年前に私の心が感動で震えてしまい、逢いに行ったことがキッカケとなりました☺️
そんな一コマから始まった出逢いのおかげで昨日の豊かな時間を過ごさせていただきました。


【のんびり出来たのは、先取りしたから♪】
【いつか、、】とは【やろうとしない限り】いつまでも訪れないものです。
あなたの【いつか】今こそ前進していきましょう。







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

今現在、何かしらのお悩みって、誰しもあると思うのです🗣️
何も悩みの無い人を私は見たことがありません。

そんな時に数秘やカラーセラピーは、あなたが本心で望んでいるあなたらしさに気づけるので
【気持ちを楽にさせてくれたり🥲】
【ヒントを受け取れたり】
するのです。


占いとも違う為、依存でもなく、何よりも知りたい【自分の内側からの答え】に辿り着ける事はとても嬉しい事なのです☺️

正解は【いつでも必ず自分の中】❣️
サロン輪っかでは、前を向いて進もうとしている人を全力で応援しています。


🌈カラーセラピーは心の整理整頓
📖数秘は脳内整理です


今度はあなたと園庭でお散歩できる事を楽しみにいたしています♡お声がけお待ちしています❣️



· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • •
未来って今♪
思わず誰かに話したくなるような
『人・モノ・出来事』のチョイスで
いつでも今の私が1番最高♡の生き方に。
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • •




当たり前のことなど1つもありません。

毎朝当たり前のように目覚められたり
いつもと同じように
変わらない朝が来てくれること。

それらは
なんて贅沢
ありがたいことなのでしょう。


変わらない朝を大きなチカラにして
昨日より今日!
今日より明日!
少しずつ
少しずつ
変化
進化していく強さにしましょうね。



未来は今ココこの瞬間。
未来は決して遠いことではない。
未来は目の前のことなのだから。



あなたが
いつだって
あなたらしい
今ココこの瞬間を
存分に味わえていますように!



堀江   和歌子


 
 

NEWLINEアカウント
よければお友達登録お願いします♪


登録後メッセージをいただけると
個人的にやりとりができます。
そちらもご利用下さいね。
 





サロン輪っかメニュー■

♦︎NEWビコロールカラーセラピー 2022年よりメニューに加わりました。





♦︎数秘&カラー®︎ 一覧表
 ご希望開催です!


♦︎誕生花セラピー一覧表
 ご希望開催です!!




♦︎ご希望開催です!



開催日をご希望くださるとご案内いたします。
下の画像は過去のものですが、ご参考ください^^


♦︎TCカラーセラピーの一覧表はこちらです!
 2月2日より順次オープン♪しています!








♦︎♢当サロンはご希望開催制です♢♦︎