先日、カラーセラピーがつなげてくれたご縁でお知り合いになれた『よろずのたねのあひるちゃん』のセッションを受けさせて頂きました。



私が受けたあひるちゃんのセッションとは



サムネイル

​・潜在意識の性質

・エネルギーの法則

・心理学


を掛け合わせたオリジナルセッションです。



詳しくはこの下にリブログした

あひるちゃんの公式LINEを登録して、じっくりとご覧くださいね^_^



下記に書いたことが、主な内容ということでしたので私は息子のことを相談させていただきました。

(内容はあひるちゃんの投稿をコピーさせていただきました)


 


・自分に中々自信が持てない


・つい周りを気にして自分を優先できない


・つい本音を隠してしまう。


・人間関係で振り回されて困っている


・モヤモヤしていることがあるが言語化できない。


・親子関係などで解決していない感情がある。


・お客様や生徒や親御さんの中に対応に困っている人がいる。


・特に悩みはないが、今後の目標を設定したい。


・心の仕組みについて知りたいことがある。


・今取り組んでいることが空回りしている気がしている。


・・・などなど、主に


『人間関係の悩み』


『自分のありたい生き方』


『人生の目標設定』


などについて、


悩みや問題の具体的な原因を一緒に探り、


その解消または解決策を掴んでいく。


(時間があれば、具体的な行動の提案もします)


というセッションになります。


(オンラインです)




お悩みを解決したい本気の方には、情報って、とても有効だと思うのです。そして、必要としているご縁ある方には、きちんと届く!そんな風にも思っております。



まずは、こちらのリブログの私の体験談をお読みくださったあとに、やはりご興味があり、かつ、本気でお悩みを解決したい方は、LINE登録のあと、ご連絡してみてくださいね(^_−)−☆






   




こちらのチェックもよろしくお願いします♪
   ⇩⇩


   





それではまた、更新しますね♪



サロン輪っか

堀江和歌子