本日は、願いを叶えるセッションのご感想をいくつかご紹介です。


あなたの今あるその願いも叶えてこそ、です。

いつか、という曖昧さを手放した時にようやく、ようやくそこから動き始めるのです。曖昧なのは、願いを叶える具体的な方法を知らないからなのです。








6個のボトルのストーリー!


直近の自分の目標にどう向かっていけばよいのか

6個のボトルから紡ぎ出される色言葉のプレゼント。


どう取り組んでいけば良いのか。

そもそも自分の目標に迎う上での芯の部分がやはりコレなんだと分かりました!

6個からストリーが作り、それがとっても分かりやすかった!

自分を真ん中にその色たちのメッセージを大切に◯◯を目指します!

本当に分かりやすいメッセージでしたよね!

インスピレーションで浮かんだ色を順番に告げることによって、自分の深層心理に繋がり、本音で何を思うのか?を掴むセッション。私の場合は、自分の本音と繋がることは習慣になっているので、分かっていることの確認という感じでしたが、あらためてわかちゃんと一緒に言語化すると、再確認でき、心地よかったです。




投げかけられた言葉で自分では思いつかないキーワードに辿り着けました。



明確な方法がわかったのでどう進めば良いのかがわかりました




あなたにもこの感動をぜひ味わっていただきたい!

詳しくは、下記をご覧下さいませ。







🗣️

サロン輪っかでは

【どうしたいかわからない】という漠然としたお悩み解決のお手伝いをしています。


前向きに真面目に頑張っているけれど、何だかモヤモヤ、すっきりしない、、そんな時立ち寄って頂きたいサロンです。


今よりもっと心地よく過ごせる毎日となるご提案をしています




▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

思い立った時がタイミングで

いつでも遅すぎるという事などなく、

いつでもやろうとした時が

自分にとってのベストタイミングなのです。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 




___________________🌈🎨💅🖼️

 カラーセラピーは心の整理整頓


📖𝟎𝟏𝟐𝟑𝟒𝟓𝟔𝟕𝟖𝟗

数秘は脳内整理🧹________________






· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • •

未来って今♪

思わず誰かに話したくなるような

『人・モノ・出来事』のチョイスで

いつでも今の私が1番最高♡の生き方に。

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • •








 
 

NEWLINEアカウント
よければお友達登録お願いします♪


登録後メッセージをいただけると
個人的にやりとりができます。
そちらもご利用下さいね。
 


サロン輪っかメニュー■


♦︎数秘&カラー®︎ 一覧表
 ご希望開催です!


♦︎誕生花セラピー一覧表
 ご希望開催です!!




♦︎TCカラーセラピー
  ご希望開催です!



開催日をご希望くださるとご案内いたします。
下の画像は過去のものですが、ご参考ください^^


♦︎TCカラーセラピーの一覧表はこちらです! 
    ↓↓↓

以下の画像すべてを学ぶことが可能です。















NEW

NEW




♦︎♢当サロンはご希望開催制です♢♦︎