昨日は冬至でしたね。

我が家では庭にある柚子をお風呂にいれました。そして、今回は巨大な獅子柚子も入れてみました。それが、なんとも新鮮で面白くてテンションが上がってしまいました。すみちゃんも興味津々でのぞいていましたよ。カボチャも食べました。またここから一年健康に過ごせますように。





こちらのブログはInstagramに投稿したものを少しだけ変えて投稿しています。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いつもと違うこと

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


私が柚子を毎年のことと、少し変えたようなことは簡単ですが、いつもとパターンを変える事は、時には面倒だったりするものです。

(少なくとも私はそうです笑)

でも、そのパターンを変えるために、いよいよその重い腰を上げたり、時には勇気を出すことで、ようやくそこから【同じ流れからの脱パターンの始動開始🔔】となるのです。



『いつかやりたい』と思ったことも、時が経つと当初の思いとは次第に変わってくるものです。

定期的にアップデート🔄しないと、いつかやりたいと思うことは次第に増え続け、『またできなかった😔、、』という残念な思い違いをしてしまうのです。定期的に自分の内側のアップデートを更新していきましょうね。



当サロンでもあなたのアップデートをお手伝いできる以下のような様々なメニューございます💁‍♀️



♦︎脳内整理には【願いを叶えるセッション】もおすすめです。不要なものがズバリわかるため、願いがさらに明確に、もしくは願いの叶える方法が明確になります。





♦︎自分の純度が上がる【才能発Graceセッション】は、自分の内側の大切なものを見つけられる大きな感動があります。





♦︎【数秘】では、人生の指針や使命、魂ののぞみがわかり、この世に生を受けた意味を確信できるため、なんとなく、の人生から、こう在りたいという確かな人生を歩めます。






当サロンの想いは、ズバリ

あなたの人生が【あなたらしく】輝き

花開いて欲しい♡

という想いです。



🗣️

サロン輪っかでは

【どうしたいかわからない】🤷‍♀️、、

という漠然としたお悩み解決の

お手伝いをしています。



前向きに真面目に頑張っているけれど、何だかモヤモヤ、すっきりしない、、そんな時に立ち寄って頂きたいサロンです🚪🗝️



今よりもっと♪心地よく過ごせる毎日となるご提案をしています♡



あなたの毎日がますます過ごしやすく快適なものでありますように。



· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • •

未来って今♪

思わず誰かに話したくなるような

『人・モノ・出来事』のチョイスで

いつでも今の私が1番最高♡の生き方に。

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • •




当たり前のことなど1つもありません。
毎朝当たり前のように目覚められたり
いつもと同じように変わらない朝が来てくれること。それらはなんて贅沢ありがたいことなのでしょう。

変わらない朝を大きなチカラにして
昨日より今日!今日より明日!少しずつ少しずつ変化進化していく強さにしましょうね。

未来は今ココこの瞬間。
未来は決して遠いことではない。
未来は目の前のことなのだから。

あなたがいつだってあなたらしい
今ココこの瞬間を存分に味わえていますように!

堀江   和歌子

 
 

NEWLINEアカウント
よければお友達登録お願いします♪


登録後メッセージをいただけると
個人的にやりとりができます。
そちらもご利用下さいね。
 





サロン輪っかメニュー■


♦︎数秘&カラー®︎ 一覧表
 ご希望開催です!


♦︎誕生花セラピー一覧表
 ご希望開催です!!




♦︎TCカラーセラピー
  ご希望開催です!



開催日をご希望くださるとご案内いたします。
下の画像は過去のものですが、ご参考ください^^


♦︎TCカラーセラピーの一覧表はこちらです! 
    ↓↓↓

以下の画像すべてを学ぶことが可能です。















NEW

NEW




♦︎♢当サロンはご希望開催制です♢♦︎