ヴィジョン•スパイラルセッションにお越しくださいました。


ヴィジョン•スパイラルとは無意識のうちに出来ているパターンに気づくことで、これまでの自分のパターンに気づき、何が自分にとって大切なのか(価値観)を確認して理想のサイクルを想い描き、良き流れに変えていくセッションです💁‍♀️


一見すると上手く行っているように見える人や、いつも目標に向かって行動できて結果を出している人でも、ある時からなぜかいつものようには結果が出なくなり😢

『何かを変えたいのだけど、何を変えたら良いか分からない。』

そんな時にも受けると良いセッションなのです♪



今は転機だということで新しいサイクルの見直しで受けてくださいました。


ご感想です💁‍♀️

_________________________

今日はありがとうございましたー💕

久しぶりにわかこさんとの対面楽しすぎましたー😆

なんか今やったらいいことも今までのサイクルも理解できました。

新しいいいサイクルにのれるように少しずつ準備します。

やっぱりセッションしてもらうと自分のなかで色んな整理もできますね✨

_________________________


新しい潜在意識のパターンのインストール後にはそんな思いになっていただけたようです☺️


厳しいことを言うようですが、ヴィジョン•スパイラルセッションは、変わりたいといいつつも潜在意識ではご自身が変わる覚悟がなかったり、私との信頼関係がないと理想のサイクルや幸せなスパイラルを描けないのです。


そのため、行動できない人や何がやりたいのかがわからない人は不要のセッションでもあります🙅‍♀️


行動できるこちらの方には、まさにのセッションだったかな、と思います。今後のご活躍がますます楽しみにしております。



ヴィジョン•スパイラルおすすめです♪



それではみなさま、昼間より気温変化がありますので、気温差にお気をつけてお過ごしくださいませ。