家仕事で充実した一日と当選品☆ | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明けです。


昨日は、


主人と息子は、


宝くじ買いに行ったり

ソフトクリーム食べに出かけたり。


娘は勉強。


わたしはひたすら

マキタで掃除と洗濯と、衣替えや


庭いじり。

人参とサニーレタスの種まきましたグッ


今年もまた、

勝手に生えてきた

大葉がほうれん草の隙間から

わさわさ

出てきましたOK


いつも、そうめんの時期になると

数年前の種からか

大葉が勝手にあちこちから出てきます(*´꒳`*)

家庭菜園で大葉作られてるお家は

そうですよね照れ


なんてお得なんだ(笑)

しその実も、佃煮にしますOK


{64D9D221-6CA5-4D45-BEB2-8E8E13F4A8AF}

お子達の冬物洗って放置してましたが、

{0C9A505D-3425-485E-AA82-9104301F08E3}

それぞれのケースに入れてしまいました。
{63D5D783-5437-4032-81BC-83FFAA5708F1}

やっと、主人わたしの夏服も出しました(^^;;

忙しくて

夏物を数枚だけ出して

着まわしてました(笑)


こたつぶとんも、一回しまいましたが

寒い寒いとみんなが言って

また出してたのを、暑いので

洗い、片付けました(^^;;


片付けしていたら、



モラタメさんより

またまた当選品が届きびっくりポーンポーン


東邦 

ウタマロリキッド


頑固な汚れも落とせる中性・
無けい光の部分洗い用液体洗剤ピンクハート

パッケージが毎回、可愛いラブ

{9BE0BDD9-B045-4DB3-B93C-9A0610168B1F}

早速、ひたすら洗濯していたので

息子が汚した長袖などしまうため、

つけ置き洗いに利用しましたウインク

{ACB66086-96BC-488A-B078-8164E3E21A3B}

{B8C986E4-A06B-4D36-AE60-CC129C024415}


ハーブのさわやかな香りがして、


パッケージの色もとても好きで

今まで風呂洗剤や、台所洗剤など

頂いてますが、

どれもお気に入りです(*´꒳`*)


また、詰め替えて使おうウインク


こんどは、主人のワイシャツや

シャツの黄ばみにも使ってみますOK


素敵な商品を頂きまして

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


夜勤は疲れましたが、

一日中

家仕事ができて、

すっきり部屋が片付き、

充実した一日でしたハート




モラえるコーナーより当選しましたウインク
↓↓


ではではほっこり





楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもいいねもありがとうございます照れ