こんばんはです


リブログのリブログ😝

しましたー♪♪


amebloは何年経ってもこういう

繋がり感が好きです。



いよいよ明日

ともぞーーさん君臨口笛


お話する内容がチラホラ出てますから

参加される皆様、予習できたら

してきて下さい


自分の星座と月と太陽

惑星→火星や金星などの持つ意味



ともぞーさんのブログで予習しましょー!



ともぞーさん熱いエール

有難う御座います爆笑

あーオージャスで

ゴージャスラブ

わたしかいー!

はい、ゴールド大好き❤

金ですーー金🤣きんです。



ともぞーーさんチョイスの画像

自分でウケる🤣



何かヘアスタイルおかしくない?

ボブにこだわって短くしない今

カットした方が良くなーい?😝

まぁ、いいさ

私は私さー



最近また色々気づいてしまった話

私はまだ山登りでいうと

頂上が見えてきた位置



あ、すいません

意味不明


ピラミッドの事知ってますか?

人間は生きていく上で

人生の位置があって自分が今どの位置か

自分自身の経験役割で

分かりますよー♪♪