はじめましてクローバー

いぬい ともこと申します(^o^)

自宅アロマサロン開業を目標にしています。

 

 

が、越えなければならない山が沢山の私です。現在は、癒樹の水野佐和子先生のもとでフェイシャルを学んでいます。

 

息子君とともに、二人三脚こつこつと乗り越えていければと思っていますので、どうぞ応援よろしくお願いします。

 

 

昨日は、最近パワー不足だったので、気分転換にお出かけしてきました。

以前から気になっていた難波神社のぐりぐらマルシェさんへ♪

        DSC_0957.JPG

息子君はアンジェルマン症候群という疾患があり、まだ歩行が不安。

電車に乗るときは、バギー(子供用車いす)です地下鉄

 

 

スロープを駅員さんにだして頂いたリ…大変でしたが、今では、エレベーターの位置も把握し難波までならスムーズに行けるようになりました。

 

 

電車大好き笑顔満開の息子君。おばさまに愛想を振りまき、色々とお話させていただけました!人の温かさにに触れると元気になれますね。ありがとうございました。

        DSC_0953.JPG

難波で祖母に合流です。難波神社で石をまき散らす息子君(;^_^A

 

         DSC_0965.JPG

ランチは20代の頃によく通ったcafeガーブさんへ。懐かしいです。

          DSC_0964.JPG

お腹一杯です。おばあちゃん、ありがとうございました。

           

帰宅後、ハーブブーケを飾りました。

夕食後、アロマ風呂に癒されました(^o^)

DSC_0979.JPG

選んだ精油はマートル(フトモモ科)。ユーカリやティートリーよりも作用が穏やかで、少し甘い香りがします。小さいお子様にも使用できます。

心地よい眠りに誘ってくれるので、私は密かに好きな精油です。

 

 

私自身アロマを生活に取り入れるようになり、気持ちの調整がとても楽になりましたクローバー

 

 

アロマ好きが高じてAEAJアロマセラピスト、インストラクターの資格を取得いたしました 。

何かアロマを通じて未来のお客様に喜んで頂けると嬉しいです🌿

 

と、かなりマイペースな私です(*^▽^*)がよろしくお願いいたします。

最後までお付き合い頂き、有難うございました 。