ONとOFFを切り替えるのが苦手…不器用な私です。だからこそ、アロマに惹かれました☆

 

フェイシャルを新たに学ばせて頂き初めた頃、他の仕事をしていたこともありますが、スクール後はいつも疲労感。

 

スクールでも指摘され、これではダメだ~!と、しばらくユックリと…SNSもお休みし、自分について考える、労わる時間を作りました。

なんでも話せるお友達とランチへ行ったり

DSC_1021.JPG

 

子供が生まれる前に、なぜかハマっていた登山へ。

DSC_1045.JPGDSC_1047.JPGDSC_1044.JPG登りは正直とても、しんどい(;^_^A

 

でも、頑張って山頂についた時の景色や、登りきったぞ!という気持ちはとても最高でした。

 

景色を見ながらの⛰️ご飯は、簡単なおにぎりすら、ご馳走に感じます。下りは、なんだか爽快な気分です。

沢山の森林のマイナスイオン、香りにも癒されました。コスモスも綺麗でした。

 

忙しい日々ですが、自分を大切にしつつ、まわりも幸せに(^o^)

 

今日もお風呂に、お気に入りの精油を垂らして(^^)どの香りにしようかなーと楽しみです🌿