昨日はフェイシャルスクールでした。

 

ポイントメーク落とし、クレンジングから始まり洗顔、そしてフェイシャルトリートメントと少しづつ少しづつ前へ進み、吸収していけていると嬉しいです(^o^)

received_890914017738599.jpegreceived_914270148736319.jpeg

スクールの時は、いつも丸メガネで必死なのです。

が、なんだか顔を見、触れさせて頂けることが、だんだん楽しくなってきました。

先生の手技を見ては、密着、密着…と心でつぶやいています。

 

昨日は、デコルテからのパックでした❁

私はクレイに興味があり、無理を言って、先生にヘラを使って教えて頂きました。

モデルは同じスクール生徒のケイさんの御協力頂きました。お顔が、真っ黒になりました(@_@) 

先生、ケイさんありがとうございました。

DSC_1161.JPG

失敗もありますが、なんだか最近、色々とチャレンジするのが楽しいです☆

失敗からも、たくさん学んでいけるのかな?

とりあえす練習、頑張ります(^o^)

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたm(__)m