こんにちわ。陽だまりのようなポカポカアロマトリートメントサロン開業準備中いぬいともこです🌿

 

 

ラベンダー2017年12月中旬オープン予定になっており、ただいま準備中です。

ラベンダーフェイシャル無料モニター  様11月中旬より募集予定になっております。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

SALON住所

MENU

 

 昨日は台風による豪雨と風でしたが、今日は少し晴れ間も見え、ホッとしています。

小学校も台風で休校の一日でした。

 

近所の公園へ行くとコスモスは散りかけていましたが、きれいなお花が咲いていましたはな

DSC_1275.JPG

 

昨日は雨の中、息子とサロン賃貸の契約書を頂きに行って来ました(^o^)

 

DSC_1156.JPG

私が、陽の香りのサロンとしてお借りする場所

奈良県香芝市にありますココチキッチンさんです(^o^)

ランチとカフェ、ディナーも営業されています。

 

築何年なのでしょうか。また聞いてみたいと思います。

色々と聞いて、お客様にもお伝えできるようにしたいと思います。

DSC_1153.JPG

玄関を入ると素敵な空間が。

私がお借りするのは2階の1室です。

古民家ならでは作りで、少し工夫が必要ですが、お客様に喜んで頂ける空間作りをしていけたらと日々、考えております。

 

私と同じように、ハンディあるお子さんのお母さん達にも、ホッと気分転換していただけたら嬉しいです🌿

 

12月より、お借りする予定です。

 

そして明日は、スクールです(^^)が、お料理中に少し指を切ってしまいました。

以前、浸けたカレンデユラの侵出油をせっせと塗っています。

 カレンデユラの花びらには、損傷を受けた皮膚や粘膜の修復を促すカロテンや、殺菌作用のあるカレンデユリンが含まれているようです。

 

皮膚の治癒促進を助けてくれます✨

私は口内炎にも使用しています。

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

ラベンダー陽の香り

ラベンダーInstagramやっています。よろしくお願いいたします。