ご訪問いただき、ありがとうございます

奈良県香芝市ココチキッチン
aromaトリートメント&クラフトサロン
陽の香り  いぬい ともこです
 
今日は土曜日ですが、お休みを頂きました。
 
久しぶりに、子供の療育園時代のお友達の家へ(^^)
 
その帰りに公園へ行くと、梅が綺麗に咲き始めていましたよ
 
 
 
息子も、到着するなり、ニコニコ嬉しいようで
す。
 
 
そして、人に入れて頂くお茶は、とても嬉しく美味しいですね。
 
たくさんの美味しいケーキをおしゃべりしなが頂き、お腹も心も満足しました(^^)
 
 
久しぶりに、皆と会え、私も息子 も楽しい時間でした。
 
こうして、同じように子育てを頑張っているお母さん友達と合うと、私も、また頑張っていこうーと元気になります。
 
陽の香りも、素敵なおもてなしを心がけていきたいです。