陽の香りです。

皆さん地震は大丈夫だったでしたでしょうか。
私は、ちょうど息子を小学校へ送る前で、びっくりでした。



今日は、お久しぶりにアロマトリートメントのモデルに行かせて頂きました🌿

やっぱり人に手によるアロマトリートメントはいいなーと再確認。

これがロボットの手だったら、やっぱり違うんだろうなー(^_^;)なんて。


やっぱり、心身のバランスを取り戻してくれるアロマが大好きです😊

これからIFAにむけて。
⚫️リフレクテイブ.プラクティス。毎回の授業やトリートメントの症例の内容の振り返り、で記録管理。

⚫️精油を使った研究。
こちらは、障害をお持ちのお子さん。
睡眠障害をアロマで軽減できるのかをしてみたいなーとうっすら考えています。

⚫️症例。
51ケースのフルボデイマッサージ➕アロマを日常に使用した9症例。


⚫️ビジネススタデイプロジェクト。

ザックリですが、課題が沢山ですね(^_^;)
少しづつ、取り組んでいきたいです。

7月から実技もはじまります。
今回習うのはスポーツアロマも入った手技です。


もう少ししたら、症例にご協力を頂ける方(今回はお知りあいのかたのみ対象)をお迎えができるように、お部屋を整えて準備に入りたいです。