陽の香りです。

 

お久しぶりの更新になってしまいましたが、また少しづつIFAでの学びや、アロマのことを発信していけたらとおもっております。

 

IFAの学びも、いよいよ後半へ。

 

自分のなかの、曖昧だった知識が、どんどん繋がって広がっていくのが、とても楽しいです!

 

学内試験も無事に合格し、来年の本試験に向けて頑張りたいと思います(^o^)

 

 

IMG_20180916_163308.jpg

 

後半戦になり、トリートメント授業がS先生の部位別手技へ。

きめ細かく、どんな質問にも的確親切に答えてくれるS先生の授業は、とても楽しくて

ペアの方の施術がグッと変わる瞬間が、すごいな~などと思いつつ、モデルの時は

ふと意識が遠のいたリしております(;^_^A

 

 

 

アロマをもっと学びたい方、主婦の方、看護師さん、理学療法士さんなど色々な生徒さんと

励まし合い知識をシェアして頂いたりと、とても刺激を頂いています。

 

 

また少しづつ自分の知識を再確認の為に、アウトプットしていけたらなーと思っています。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました(^O^)