こんにちわクローバー

 

陽の香りです!大型の台風が来ていますが、皆さん、無事にお過ごしでしょうか?

 

 

IFA試験が終わり、少し、のーんびりしているところ、昔の友人が久ぶりに連絡をくれました。

少しご無沙汰になっていたのですが、母親学級のクラフトご依頼を頂きました。

 

 

 

何かしたいな~と思っていた矢先だったので、とても有難くお引き受けさせて頂きました。

 

久しぶりなので、日程や内容を決めるのも兼ねて、前から行きたいな~と思っていたAEAJを取得した奈良県の母校がされている

カフェへ。

 

DSC_0063-1080x1920.JPG

 

明日香にあり、とても穏やかな気持ちへ。

IMG_20191010_155851_134.jpg

お食事も美味しく頂きました。

 

 

食後のバナナマフィンとハーブテイー。

インテリアもナチュラルでした。

 

 

お話も、お互い成長がのんびりな子を育てているので、子育ての話や、これからお互いにやりたいこと。

仕事のことや近況報告など、アッという間の時間でした。

 

 

クラフトは、蜜蝋Candleと、ハンドクリームなどをさせて頂くことになり、お母さんたちに

喜んで頂けるよう準備をしていきたいと思います。

 

少しづつですが、一歩一歩進んでいきますニヤリ

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございましたお月様