こんにちわ!

陽の香りですクローバー

金木星の香りが、心地よい季節になってきましたね。

 

Salon開業準備に伴い、

 

IFAにお越しいただいた方の症例のお声を、少しづつ紹介させて頂ければと思います。

 

岸和田でサロンをされている心和の和子さんも、お忙しいなか来てくださいました!

 

いつも温かいお人柄ながらも、芯は、とてつもなく太い和子さん。

 

 

昨年ですが、行かせて頂き、とても素敵なSALONでした。

Treatmentも、心身共に、とても包み込まれている感じが心地よかったです。

 

古民家の素敵SALONです。

 

一緒にランチをさせて頂いたカフェも素敵でした!

とても、話しやすい和子さん。

この時からSALONをいつか再オープンしたいという夢を語らせて頂いていました。

 

症例は、時間が限られ、少しバタバタでしたが、、、

blogにご感想を頂きましたクローバー

ありがとうございました。

 

 

Salonはこちらとは違う場所で、11月~準備予定です。

また、少しづつですがご使用精油やキャリアオイル、メニューなどを

ご紹介していければと思っております。

 

どうぞ、よろしくお願い

致します。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。