こんにちわ!
 
陽の香りです。
 
少しづつ、空気が冷たく、冬の気配が近づいて来ましたね雪の結晶
 
 
 
憧れていたIFAの証書などが、イギリスより届きました。
久しぶりにエアーメールを送りました❇️



 

空間が整い次第、お知らせさせて頂ければと思っております。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 



この約1年半は、IFAの勉強や奨励で、あまり時間がなく(^^ゞ

アロマクラフトづくりも、楽しんでいけたらと思っています♪

こちらは、ブロックで購入した国産ミツロウ。
ハチミツの甘い良い香りが漂います。

ミツロウキャンドル、環境に優しいエコラップも作ってみようかな🌿

まだ、少しバタバタと落ち着きませんが(^^ゞ

引っ越しして、楽しそうな息子くんが、励みになります♪


朝晩の寒暖差の激しい季節です。

皆さんも体調に気を付けて、お過ごしくださいね。

 
最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。