こんにちわ!

 

陽の香りです。

本当に寒くなりましたね(^^ゞ

 

皆さん、体調など崩されていませんか?

 

本日は、メニューのお知らせです。

 

IFA症例では、ヘッド、フェイシャル、フルボディを70分かけて施術のコースでお願いをしておりました。

しばらくは、こちらのコースをメインで。

また、今まで学んできたことを加味させて頂きながら、トリートメントをさせて頂くご予定です。

 

 

まずは、本日のお客様の状態を、IFAで学んだ項目を中心にカウンセリングさせて頂きます。

初めてのご来店のお客様は、約30分ほどお時間を頂戴しております。

 

 

陽の香りでは、体に浸透していく精油、キャリアオイルは、オーガニック認証の安心、安全な精油を使用させて頂いております。

 

 

 

本日の、お身体、心、肌の状態をお伺いし、IFAセラピストが、お客様に最適なブレンドをご提案させて頂きます。

ブレンドは、お互いの良さを引き出せるよう、シナジー効果(お互いの効果を高め合う)ブレンドをさせて頂き、ボディ3種類のblend

(濃度はお客様の状態にあわせ提案をさせて頂きます)です。

フェイシャルは、1滴となっております。

 

 

 

とはいえ、まずはお客様に心地よいと思って頂ける香りが1番ですので、あれ?と感じられたときは、お気になさらずお伝えくださいませ。

 

 

 

 

軽擦、強擦、揉捏、色々な手技を使い分けながら、お客様のお体の状態を見極めながら、トリートメントをさせて頂きます。

 

 

症例では

●心身がかるくなった

●肩周りがほぐれた

●体がポカポカした

●その夜は、とても深い眠りでよく眠れた

●冷えが緩和された

●便秘気味だったが、でた

●お肌がつやつやと調子がよくなった

●優しい気持ちになれた

●いつの間にか寝てしまい、とてもここちよかった

●疲労が緩和された

●自分が疲れていることや、凝りに気づけた

 

など色々なご感想を頂いております。

 

またお一人につき続けての6症例では、お客様の心身の変化を感じ取れ、大変、勉強になりました。

 

やはり、特別な日のみではなく(それもOK)なのですが、

日々の生活に組み込んで頂いてこそのAromaトリートメントだと感じました。

 

 

とはいえ、高額だと、なかなか〃続けては・・・というのが、私も感じるところです。

 

 

 

 

しばらくは、フットバスなどはオプションとさせて頂き、トリートメントを中心にさせて頂けたらなと考えております。

 

 

 

インフルエンザが流行っていますね(^^ゞ皆さんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。

 

最後まで、お読み頂き、ありがとうございましたクローバー