こんにちわ!陽の香りです。
 
私らしいドジはしつつも、無事に道明寺手作り市の出店を終えることができました。
 
お客様に来ていただけるか、ドキドキでしたが、ハンドクリーム作りや、ロールon Aroma作りなども{実験みたい!}と楽しんで
頂けたようで、良かったです。
 
お客様や、スタッフさん、主催者様、皆さん良い方ばかりで・・・感謝の気持ちを忘れず、日々、過ごしていかなければ!と感じました。
 
 
スプレーは、陽の香りと道明寺の2種類を用意。
ベースとミドルノートは同じなのですが、トップノートは変えたブレンドです。
 

 

色々なご縁がつながっているんだな~なんて思うこともあり、また新たに頑張っていこうと、励みになった手作り市でした。

ありがとうございました。

 

 

明日は、地域の小学校の母親学級でAromaCraft 講座です。

人前で話すのは、どちらかというと苦手な私だったのですが、なぜかAromaのこととなると、スラスラとお話ができるから不思議です(^^ゞ

 

お母さんたちに、子育ての合間に、Aromaの香りで楽しんいただけると良いな。

 

 

これから、ますます寒くなりそうですが、皆さんも体調にお気をつけて、お過ごしくださいね。

 

 

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。