明けまして、おめでとうございます。
 
奈良県 広陵町  AromaトリートメントSALON陽の香りです。
 
 
あっという間のお正月。
年末年始は、大阪の実家で、のんびりと充電をさせて頂きました。
 
きっと身も心もお肉がついたはず……
 
久しぶりに、美術館に行きたくなりましたが、年末年始で休館が多く、ハルカスのカラヴァッジョ展へ。
 
昔は美術館も、よく行きましたが、足も遠のいていましたので、
今年は、こういう時間も増やしていければなーと思いました。
 
香りのポストカードを香りながらということで、カードが受付で販売されていましたが、どうも人工的な香りで残念。
こちらが、天然の精油の香りなら、とても素敵だったのにと思いました。
 
そして、みんなで橿原神宮へ。
やはり身が引き締まりますね。
こちらは、スロープもあり、車いすの息子でも通いやすいです!
 
 

 

昨年は、少しバタバタとした年でした。

 

今年は、こちらのハルカス美術館で購入したAromaストーンのように、少し自分を労わる時間も

増やせたらなと。

 

 

Aromaも楽しみながら、進めていけたらと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

皆さんにとっても実りが大きく素敵な1年になりますように。