こんにちは
奈良県広陵町アロマトリートメントサロン陽の香りです。

今日はとても良いお天気で気持ちが良いですね🌕

先日にご来店を頂きました
お客様 

生理前とのことで.イライラ.冷え.むくみを感じられるとの事でした。
そこでブレンドさせていただきましたのが
クラリセージ
パチュリー
サイプレス

少しベースノートが多くなりましたが
個性的な香りです。

パチュリー精油,
とても香りが強く麻薬の香り消しにも使われていたようですよ^_^

生理前の食欲を鎮めて、利尿作用を高めてくれます。


サイプレスはセドレンという成分が浮腫を緩和してくれます⚪︎
怒りも緩和してくれるので生理前にお勧めさせて頂いております。
生殖器系に関して有効です。

クラリセージは生理前のpms
を和らげ筋肉の緊張を解し、月経痛を和らげてくれます。

クラリセージ油は分娩を促進し妊婦の緊張も和らげてくれるそうですよ。
こちらの精油は多幸感を高め集中力を弱めますので クルマの運転時には 、あまり使用をお勧めしません。
トリートメント後の夕食はアルコールもお控え下さいね!

陽の香りではお客様の心身の状態に応じて精油ブレンドさせていただいております🌕

 

 
アロマの香りに包まれて自分だけの癒しのひと時をお過ごし下さいませ。
最後までお読み頂き、ありがとうございました🌕