こんにちわ🍃

ご無沙汰しております。
陽の香りです。



引越し後、張り切り過ぎたのか、疲れが出てしまい、そのまま自粛期間突入🍃

この期間は、無理せずのんびりと自分の生活を整える良い期間になりました。


1万歩歩いてみたり、ヨガをしてみたり^ - ^
久しぶりに息子にトリートメント。
息子くん、こんなに大きかった❔

そんな期間に惹かれたのが、プティグレインの精油🍊

主にビターオレンジの葉から抽出されます。
葉からの抽出なので、オレンジの様に甘くはなく、少し青臭い香りもあり、男性のコロンとしても好まれる香りです。

アンスラニル酸メチルと言う成分が多く含まれ、強い抗不安作用があります。

コロナと言う初めてのことで、知らず知らずストレスを感じ、心地よく感じたのかもしれませんね!



自粛期間が開けてからは、お出かけも少しづづ。

息子とカフェへ☕️

ごく、当たり前の日常が幸せなんだなーと気付かされたコロナ。

頑張り過ぎない、急ぎ過ぎない。

そんな時間や余白も大切に。

少しづつ、また学びたい事、サロン再開の事、周りの人や家族、自分を大切に少しづづ、再開していけたらなー。