四十九日&ありがとうございました。 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

​​​​​​四十九日

もう七週間になるんだね....

 

亡くなる前に食べてたお肉、沢山あるので

皆で食べてね。

 

 

 

可愛い可愛い、あんちゃんにもう会えないなんて😢

 

 

 

四十九日

お空に帰ったら、お姉ちゃんと会うんだよ。

さくらちゃん、あんずの事をよろしくね!

 

帰らずに、ずっとお家に居て欲しいけど....

 

 

 

 

めぇママちゃんより素敵なお花を頂きました。

あんずの名前も入ってます。

 

めぇママちゃん、もぉたん、めぇたん

ありがとうございました。

 

 

 

 

パトママさんより

注文して頂いていたとの事で

シーズーのハンドメイドのチョーカー

お骨に下げているのは全て

パトママさんに頂いた物です。

 

パトママさん、パトちゃん

ありがとうこざいました。

 

 

 

 

お母さんちゃんより、頂きました。

ありがとうございました。

 

 

 

​​​​​​今まで沢山の応援ありがとうございました。

 

皆様のトイプードルワンちゃん、​​​​​​三毛猫ちゃんが

元気に長生きしますように!

お元気で、お過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村