つくしママちゃんより贈り物を頂きました。 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

仲良くして頂いてる つくしママちゃんから

あんずに贈り物を頂きました。

 

肉球の蝋燭に肉球の可愛い置物

&

ブリザードフラワー

 

 

 

 母には沢山のお菓子まで

どれも、お初なので嬉しいです。

 

 

 

そしてそして(;´Д⊂)

あんずとさくらも一緒になった絵まで

も~も~どちらも、そっくりで感激して泣いてしまいました。

 

 

 

裏の言葉にまた涙(泣)

絵もチョー可愛い

裏も飾りたい~

 

 

 

早速飾りました。

お供えも。

お骨の左側の人形も、つくしママちゃんに頂いた物です。

 

 

 

マトリューシカ風で中に

さくらと大好きだった骨骨クッションも作っ下さったけど

地震の時にクッションは無くなりました(泣)

写真が探せなかった

 

 

 

さくらが大好きだった骨骨クッション

 

 

 

これだけは処分出来なかったんだけど

あんずがボロボロにしたので捨てました。

 

お空で、一緒に振り回してるかな?

 

 

つくしママちゃん、つくしちゃん

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村