あんちゃんの人形① | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

あんちゃん、一歳過ぎかな?

 

 

 

写真で、こんなお人形を作ってくれました。

そっくりで感激したのを思い出します。

 

 

 

花嫁さんも👰

 

 

 

 

この方は

DOLL現代日本の人形作家100人

に選ばれた先生です。

 

 

 

先生がシーズーを飼われてて、

沢山のシーズー物も作っていらして

シーズーを飼うきっかけにもなりました。

 

 

 

お人形も2体

お花のも頂きました。

ありがたいですね。

 

感謝感謝です。

 

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村