◡̈🎀 . ご無沙汰しております。 あっという間に、 7月になってしまいました💦 . 私事ですが、 この度妊娠いたしまして 以前からずっと体調不良が 続いておりました。 現在は、 ほぼ安定している状態です😊 ご迷惑をお掛けいたしまして 申し訳ございませんでした。 . 7月以降のレッスンについてですが、 認定講座を不定期で 行なって行きたく思います。 (⚠︎一日一講座とさせていただきます) . ご希望の日がありましたら ぜひご連絡ください😄 . 認定講座については、 プロフィール欄のURLのブログより 過去記事をご覧ください。 . . 体調によっては ご迷惑をお掛けすることが まだまだあるかと思いますが、 どうぞよろしくお願いいたします。 . #アンデコール #アンデコールロゼット #シルクフラワーロゼット #ピオニーロゼット #ミルティアシフォンロゼット #ワークショップ #ハンドメイド #マタニティ #イニシャルロゼット #ベビーカーフック #出産祝い #認定講師 #認定講座 #資格 #ロゼット #名入り #オリジナル #静岡ママ #静岡ママ友募集中 #静岡 #静岡市 #静岡市葵区 #静岡市駿河区 #静岡市清水区 #焼津市 #藤枝市 #富士市

Fleur de Bonheur*静岡市ロゼットサロンさん(@fdb_rrr)がシェアした投稿 -