かわっちゃんです。 
 
ブログを開いてくださりありがとうございます。
(前前回のお話)

 

 

 

福祉施設をつくるかと思いきや一年間
自然の中で遊び満喫していくなか・・
(前回のお話) 
 



 
愉しい愉しい伊豆で
僕はこの脳天気に遊んでいる1年を過ぎた頃
元々あったスピリチュアルなちからがどんどん解放されていきました。

 
 
研ぎ澄まされるというよりも
健康で元気で
丈夫になっている感じがわかって
 
気が充ちてきた頃でした。
 
 
 
 
あんまり溢れすぎて
これまでの自然に出来ていたヒーリングが
本当に指先少しで人に変化を感じてもらうことや
 
 
あるいは
 
 
何もしなくてもそこにいるだけで
そのようになる状態があり
これは何なのか知りたい
 
 
どう使えばいいのか知りたい
 
 
 
と、その辺の山へ向かったのでした。
 
 

(西天城。ここではないけどここはオススメ)
 

 
 
 
そして
その辺の山で
 
僕は白く霧に包まれることになります。
 
 
 
 
 
完全に視界を奪われ
軽装備で泣きそうになりました。
 
 
 
 
そして山中で、僕は霧と語らい
不思議な癒しの術を授かる体験をすることになったのでした。
 
 
 
 
 
 
 


まさにホワイトアウト
ちょっと下にいけば駐車場なので
頑張ればいけないことないだろう・・


と思っているうちに

もはや視界ゼロで
一足先すら見えません。


山に慣れていないのもあり
初めての体験でした。



んで僕は、これはどうしようもない
と思いその場でぼんやり立ってました。
 
 
 
もうここからちょっとホラーなんですが・・


 
うふふ

あはは
 
 

と森の中から
美しい女性たちの声がするんです。

 


(声のイメージはこんな感じ。お花畑な声たち)
 
 
 
んでもう視界は消えていくわけで
自分の立っている場所も
よくわかんない感じになるわけです。



たぶんホワイトアウト
経験したことあるかたはわかると思いますが


右も左も上も下も
感覚がおかしくなります。


雲の中にいるみたいになるんです。



 
時間は朝方です。


んでそのうち
音楽が聞こえてくるんです。


うまくいえないんですが
雅楽と中華の琴とか
遠くに響くたかーい音色が
ポーンピーンポーンと鳴っている感じで

歌にも聞こえたりします。




しっかり目を開けてますが
回りは真っ白ですが
その歌なのか音楽だけ聞こえてくるんです。





(こんな感じというよりも・・)




(こんな感じに感じます・・)




で、僕はピーンときたというか
あ、これ来ちゃった感じかも知れない・・

 
と思ったんです。



妖精とか精霊のいるカクリョつまり
次元のはざま、みたいなところです。



 
そっか
自分の能力開花と
その正体今後のいかしかたを
知りたかったんだ・・



と思い直し
これはたぶん、伊豆の森や山と対話する良いチャンスだ、と思ったので、ゆっくり声に出して、感覚から話をしはじめたんです。



これは何か?
 
と素直に聞いたんです。



すると低い声の男の人のような
人間ではない感じの誰かの感覚を
感じて




僕のからだのちからの入りかたや
呼吸の仕方が変わっていきました。

 
 
そして
不思議な呼吸の仕方を
イメージと共に教えてもらいました。



どう教えてもらったかというと
霧が口と鼻やからだの隅々に入りまして


それで対話できるので


レクチャーしてもらった感じでした。


霧のつぶのひとつひとつに
家のような集落のような記憶のような
熊や狼や動物たちや古い記憶のようなものを
知りました。


一瞬で全部がわかるというか
思い出す感じで確認しあうみたいな対話でした。
 




とにかくからだがぽかぽかになって
気が更に充ちてきて
カッとする感じになったのに
緩やかで広く落ち着いた感覚で


まるで生まれ変わったかのような
感覚でした。







これは何か?




とまた聞いたんです。

 
 


そしたら次に



歌を教えてもらいました。
 



霧のなかで聞こえるように
そのまんま一緒に歌いました。






するとからだどころか
その奥も外も一気に晴れるかのような
凄まじい気持ちになりました。





なんか
すごすぎてすぐに僕はそれが
何かわかった感覚があったので、また尋ねました。
 



治癒だ・・


しかもすごい深い
体というよりももっと違う



つまり

僕にあるのは何かを
元にもどすちから、ですね?



魂の・・
癒しの・・


えっと・・


と言葉をゆっくり重ねていきましたが
答えはありません。








答えてはくれないかわりに
霧がさーっと晴れていきました。






(低山ばかりですが雲海がすごいです)




晴れわたった空のなかで
思い出した感覚がたくさんありました。






前から色々
さわらなくても
さわっても


ちょっと感じただけで
色々わかったり
変化おこせたりするタイプでしたが



キに充ちて大きく体力も何もかも
パワーアップして来た感じでした。



これが本当に
何なのかはわかりませんでした。
きっと試すしかわからないと思いました。




でもひとつ
僕は確信したんです。



私達の先生は、自然なんだって




スピリチュアルを
人から僕は学んでいません。



というか
学ぶものじゃないと思います。



得るものではなく


ただワンネスなことを思いだし
繋がりまた思い出すものだと思うのです。




僕はこのちからで
人を癒したり何か症状を変えたり
するつもりはありませんでした。




でもこの現象が
一体何だったのか


実はそののちあることが起きまして
その後の僕の体を約二年も
苦しめることになります。





 
この時確かに僕は
秘密の何かを
霧から伝授されていたのですが・・



続く。



 
 
セミナー定期的にやってます。
直感を信じてみたいと思ったら
扉を叩いてみてください。
 
動画プレゼントもあるので
もう少し知りたいなみたいなかたは
見てみてください。LINE登録したら
受け取れますニコニコ
 
 

 

 

 

 

ではまた。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 【かわっちゃんの他のサービスご紹介ページ】

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

======================

 

このブログの発信者

 

川島庸 (かわしまいさお)

 

 

 

 
 

 

 

 

 

チャネラー。コンサルタント。アートと温泉が好き。

チャネリングやヒーリング、アートなどセルフセラピーの開発・伝授

人生の悟りのエネルギーを未来に刺激し導くことをしています。

 

 

 

 

 

 

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

日刊メルマガはこちら

 

※メールアドレスの重複は出来ません。

※一度解除すると同じメールアドレスでは再登録できません。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社名】

株式会社自佑堂

住所】

静岡県伊豆の国市長岡188の12

 

事業内容】

障害者児童福祉施設の運営

セラピープログラムの開発販売、運営

個人向け人生コンサルタント

アートの制作販売

 

 

e-mail】

guide@gyoudou.com