やんばる1泊プチ旅行 | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

6月28日は
息子のお誕生日でしたっビックリマーク誕生日ケーキハートのプレゼントキラキラ



お友達の提案で
沖縄本島北部(やんばる)へ
1泊のプチ旅行へラブラブラブ



本部にある
ピザ喫茶・花人逢でランチピザナイフとフォーク





瀬底島で泳ぎ〜波浮き輪ハイビスカス



曇ってた&防水ケースに入れて撮影したから画質悪っあせる




スイカ割りをして〜スイカ
息子に譲らずに本気で遊んでしまい、割ってしまう私滝汗ごめんなさい笑い泣き






めちゃくちゃ素敵なホテルにチェックイン爆笑ラブラブ



全室オーシャンビューキラキラ









朝6:30ベランダに出て
景色を眺めながらパックしてたら
超絶ビックリマーク幸せ感じてパチリカメラ
でも、Facebookでの投稿では
この幸福感はあまり伝わらなかった模様。。。
そりゃ、そーだ爆笑



夜はこんな感じキラキララブ





Fさんがタイカレーを作ってくれてラブラブ
Sちゃんが生春巻き作ってくれてラブラブ
私は何も作ってない爆笑あせる




そしたらっっっビックリマーク
なんとビックリマーク
バースデーケーキのサプライズがっっっビックリマーク
びっくりビックリマーク



バースデーケーキは
家に帰ったらね〜って言ってたから
私も知らないとこで
ケーキの準備をしてくれていたえーんラブラブ



息子も感動して
珍しくカメラに向かってハニカんでたよラブ



いつもは照れて
カメラ向けるとブスっとするのに爆笑



2日目はチェックアウトして
ヤギランドへ音譜



動物と触れ合いたいという
息子のリクエストに応えて
ネットで検索して辿り着いた
ヤギランド音譜



ヤギ2匹しかいなかったよ爆笑



ランドはどこへ。。。笑



でも可愛かったし
けっこう長居できたから良かったラブラブ









お次は古宇利島へ音譜
まずは古宇利島へ渡る橋の手前にある
自然ビーチに寄り道波



そしたらば!
息子、そのまんまダイブ爆笑










そして橋を渡って古宇利島へラブラブ

立ち位置が逆な2人爆笑



息子が大人のとこ選ぶからさぁ
まぁいいかと思ったら
面白い写真になってて逆に良かった爆笑



白馬もいたよラブラブ



みんなと解散して
まだまだ元気な息子あせるのリクエストで
子どもの国へ音譜





↑めっちゃお疲れ顔の私爆笑アセアセ



そして誕生日プレゼントはなんとビックリマーク
オンラインゲームの課金爆笑



一瞬、は!?と思ったんだけど
お友達が
「自分が子どもの時はゲームソフトを買ってもらってたから、それが課金に変わっただけで時代だね〜」
って言ってくれたから納得して(笑)
課金しました爆笑



面白い時代になったよね〜照れ




ベルお知らせベル


股こり股ケア®︎は
ながらでOKのセルフケアビックリマーク
テレビを見ながら、
お風呂やトイレのついでに、
しかも1日2分でOKだから
ズボラさんにピッタリですドキドキ



ベルオンラインで股こり股ケア®︎講座

zoomを使って行います音譜
¥15,000





ふんわりリボンとほかみえみためふんわりリボン