お股は体の交差点 | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

沖縄生まれ沖縄育ちハイビスカス
股こりケアプロトレーナーの
浦崎ゆかりですおとめ座



さ、さ、寒いっっっ:;(∩´﹏`∩);:
ここ沖縄も寒波の到来で
ありえないくらい寒いです笑い泣き



こんなに寒い日は体が縮こまるし
冷えて血行も悪くなっちゃうんで
股こりケアで体の中心をほぐしてくださいね〜ニコニコ




お股は体の中心であり交差点ですひらめき電球



他のとこをケアしても
体の交差点が滞ってると
そこで止まってしまいますよね〜叫び



例えば

足のむくみをとるためにケアしても
お股がこってたらはてなマーク

腰のケアしても
お股がこってたらはてなマーク

叫び叫び叫び



でも
お股はデリケートな場所なので
プロでも立ち入り禁止区域です注意



だから、セルフケアしましょ〜!!
ということで
股こりセルフケアを教えていますルンルン



お股とは
恥骨、骨盤底、坐骨、尾骨、仙骨、腸骨
のことですニコニコ



そして脱ぎませんよグッ
服は着たままできるセルフケアですキラキラ





ベル股こりセルフケア講座は
ご自宅へ出張かレンタルスペース(完全プライベート空間)をこちらで確保、またはオンライン(zoom)で行います音譜¥15,000


毎週水曜日は
宜野湾にある海のみえるサロン
温活やちむん本社ピュアハート-flowering-さんで
股こりセルフケア講座やってます音譜(シェアサロンなので他の方が常在しています)
お1人¥15,000
お2人以上¥12,000


股こり股ケア®︎は
ながらでOKのセルフケアビックリマーク
テレビを見ながら、
お風呂やトイレのついでに、
しかも1日2分でOKだから
ズボラさんにピッタリですドキドキ


ベルカラーセラピーのお申し込みはこちらへ









ふんわりリボンとほかみえみためふんわりリボン