ありがとうの魔法♡まゆみ先生出版記念イベント | 大阪市 鶴見区 城東区 旭区 守口市 グルーデコ 教室 レッスン オーダー un deux trois 〜アンドゥトロワ

大阪市 鶴見区 城東区 旭区 守口市 グルーデコ 教室 レッスン オーダー un deux trois 〜アンドゥトロワ

JGAグルーデコ認定講師のizumiです。
短時間で本格的な美しいアクセサリー作り。
体験コース、フリーレッスン、各種スキルアップ、認定講座
おまかせ下さいね。初心者様も気軽にお問い合わせ下さい。
undeuxtrois.izumi@gmail.com
インスタグラム favori.123

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^ ^


インスタ名   favori.123  こと

un deux trois アンドゥトロワ のizumiですニコニコ



今日、ホント駆け込みで

@ma_chouette_mayumi  先生の

出版記念イベントへ^ ^

{3C075ED5-D476-4E49-8B26-68914F3F4E8C}

今年はお引き受けさせていただいた

ワークショップもあり、

お手伝いに入れなかったんです。


…でもね、こうして無事に

ひとりでワークショップが

ちゃんとできるようになったのも

まゆみ先生はじめ

偉大な先輩講師様のおかげ✨


たくさんの学びがあったから。


当時まだ認定とりたての私を

お手伝いメンバーとして

快く迎え入れて下さり、

つまらない質問をしたり

オドオドしていても

笑顔でドンとこい!でした^ ^


懐の深い先生方ばかりでした。


ずっとずっと尊敬している

先生方です。


JGAのパーティーでは

あまりのオーラに話しかける

事も出来なかったのに💦


ここにくると、安心して

話せてしまう😊💕

{CF330C8A-9D7D-4941-BCFD-12BB9AAB1DBE}

私にとっては、素晴らしい

後ろ姿を間近で拝見できた

そんな、講師活動の原点なんです^ ^

{416A5517-852B-4A72-91C0-F8123F47A18D}

まゆみ先生、サインに

「ありがとう」って💕


ありがとうは夢を引き寄せる魔法の

言葉です。


言っただけ不思議な事が起きるんです。


ありがとうは

まゆみ先生の口ぐせ😆💕


説得力があるでしょう😁


私も大好きな言葉❤️


まゆみ先生、出版おめでとうございます🎉

{47464975-E396-49C5-8871-FFB516297998}

そして、尊敬する先輩方

スタッフの皆様

相変わらずのステキな会場に

なんだかうれしくなってしまいました^ ^


ここにくると

気持ちは新人講師になります。


…まだ新人だからって思っていたけれど

もうそんな甘えた事は言いたくない。

言っちゃダメだなあ。


私が学んだり感じたりした

一番をお伝えできる講師になりたい😊


習って良かった、会えて嬉しかった、

あの先生なら信頼できる、安心して相談できる。


そんな先生になれたら

恩返しになるでしょうか?


お越しいただいた方にとにかく喜んでいただきたくて、一緒に笑ったり、学んだりしたくてニコニコ


グルーデコは本当にハッピーなワーク❣️


作り出す喜びをご一緒に😉💕