何十年振りでしょうか。

体温計で熱を計るのも久しぶり。

あまりの高さに ひぇーと驚いたのも久しぶり。

あんなに、アロマ焚いてたのに

ミネラルもアミノ酸も摂取してたのに。。

まぁ、、だからこれくらいで済んでるんだよねって思う事にします。(^-^)

旦那さん、何十回も走り続けたマラソン大会に

今年も普通に参加しましたが

体調不良で まさかのリタイア。

ショックだっただろうなぁ、その後  次男が風邪ひいて

そして漏れなく私にまで回って来ました。

高熱が体内の癌細胞を一旦壊してリセットしてくれると聞きました。

そういう意味では、必然だったのかもね。

今日、明日の予定をキャンセルして

ゆっくり過ごします。

皆さまも 健康が一番ですね。

{DDFF54A6-ECCB-43A2-AC34-BC69FCE159A0}