最近、自分に似合う色をセレクトして貰ってから

あまり無駄な買い物をしなくて済んでいます。

好きな色ばかり選んでいたから 着ない服がクローゼットにたくさん。
引っ越して来たまんま ダンボールで眠っているものもたくさんあります。

今、冬物バーゲンで 買い時だわ!って思い  ショッピングモールを歩いてみたけど

可愛いデザイン❗️
あ、色が違う。
素敵な色❗️
形が違う。

学んだパターンで当てはめていくと、似合う服って  そんなにたくさんは見つからない。
その中から 「好き」をチョイス出来ると
これまた 凄く嬉しい出会いだと感じます。(^_^*)

そして、この「似合う」を感じるためには
「体型を整える」が とても重要になります。( ̄▽ ̄)

素敵には 程遠いけど  それに近づくのが とても楽しみです。

{E81149A0-447D-4DE5-A2CE-4CFECD87C9EC}