こんにちは(^。^)

今日は雨の1日でしたね。

皆さま、眠くなかったですか?

私は、久々に眠くて全身痛で

動けなくなって 信じられないくらいの睡眠が取れました(*´-`)

身体が休みなさいってサインを出しているんでしょうね。

こんな時は、逆らわないことにしてます。

さて、今日は 神様が術後1ヶ月の検診でした。

本人、さっさと歩く後を 私は車椅子で ヨイショヨイショと ついて回り

どっちが患者さんだか わからない( ̄∇ ̄)

おかげさまで 経過は良好で あと3ヶ月ほど

検査していくという計画となりました。

しっかり動けるようになるには 時間が薬でしょうね。

それにしても 愛媛は遠いなぁ。

ゴールデンウイーク中には 旅立つ予定です。

{422D51F5-40D3-463F-B0F1-CC6CF6FB2CD8}

身体とココロは繋がってる。

ちょっとした一言で 落ち込んだり自分を責めたり、

何でもない言葉で 救われたり。

今日は痛い日、明日は きっと びっくりするくらい元気な1日だよ。きっと。(^。^)