ジュネルと出会ったのは  何と 私が初めてジェルネイルを体験した翌日でした。

フラダンスの発表会用に  キラキラとシルバーに輝く一色に ラメを入れて ストーンを乗せたスタイルで

やっと 出来た〜〜❤️と大喜びしていた後に

出会う人、出会う人が  こう言うのです。

ネイルって、その時は綺麗だけど 爪が伸びてくると  薬品で全部剥がしてから次を塗り直すか

そのまま爪が上がって来るのを待って また一から

土台の爪に傷をつけて 新しいネイルを塗るのか。。

それで 爪がどんどん薄くなって来て

もうネイルは いいかなって諦めるパターンがある。

それを聞いて  あら、私の爪  どうしよう。。

そして出会ったのが 取り外せるジュネルでした。

爪へのダメージ無しで いつでも取り外せて

種類を選べば シンプルもあるし どこまでも華やかな宝石みたいな種類もある。

これ、欲しい!

仕事にしたい!

そう思ってから  ジェルネイルが外れるまで待っての 仕事開始でした。

3ヶ月ほどかかりましたが 薬品使うのが怖かったので しっかり爪が伸びるのを待ちました。

というのも オーダーメイドで作成するため

自爪の状態でないと 採寸が出来ません。

気長に待ち、最後の1ミリになった頃に

さぁスタート👌

そこからは 何の迷いもなく ここまで来れました(^。^)

ジュネル自体

まだまだ知られていないので 少しずつご紹介していきますね。

5月は、12日、17日、27日  イベントがあります。

場所、時間は 後ほど告知いたします。

その他  ご希望がありましたら  ご都合を合わせて

出張も致します。

連絡先  tubomi0223@softbank.ne.jp

FB  seiko sakaguchi  

ドキドキ、ワクワクを楽しみましょう💕

{009C5B2F-2D68-4432-B84B-8F37C653874B}