3月の半ば頃から 三つの事を同時進行で始める事を決めました。

これって、人生を大きく変える時の癖   みたいなもので

今までも 一回経験しています。(結構長く生きてますから(*´-`)

今もその頃も 想いは同じで、自分を高めたい気持ちが止められなくなった時。

それまで たぶん10年以上 こだわり続けて溜め込んできたエネルギーを

バンと外側に出したい衝動にかられての

今の行動です。

ただ、計算外だったのは 10年前とは 持っている体力が違うってこと。

なので 突っ走るというより 一つ一つに丁寧に向き合うことを 今は学んでいます。

あれもこれも参加したいけど

昨日みたいに 身体がストップする時もあるって

ちゃんと計算するのも大事。

予測のつかない事態もあるけど

その時、周りに迷惑かけない状態にすることを優先して

出来る限り キチンと連絡、行動、出来ていたかを確認すること。

ずいぶん好き勝手させて貰っているので

週末からゴールデンウィークまでは それぞれの宿題と向き合いながら

家を整えたいと思います。(近々 お家イベントも控えてるので╰(*´︶`*)╯♡)

{557962CA-AFEE-43F4-A986-AF2EFE3077EF}