本日 我が家に  宮崎から遥々遊びに来てくれたのは


かさこ塾で同期の 衛藤幸子さん(*^^*)


ジュネルを あれこれ楽しんで貰って、素敵なディパドゥーナを選びました。♫♫


ジュネルの選び方って 人それぞれなんですが

幸子さんは 控えめですが煌めきもあり

普段使いが出来るようにと、スクエアオフ ショートで注文しました。


{65C39F70-5882-4465-8A00-7ADA16A218F8}


頼んだものとは違いますが、気持ちが上がるジュネルで写メ💓


{48C86230-418E-4A54-8640-30CC6E875338}

綺麗ですね〜〜(*^^*)


さて、衛藤幸子さんと言えば  整理収納アドバイザーの資格を持ち

時短で家事をこなす事を 日々研究中。

片付けが苦手な私に いかに短い動線で動いて どこに何を収納すると効率的なのかを 手際良く説明しながら

帰りぎわには、玄関口の棚の置き方

(ヘルメット3個、傘立てなど) あれこれ相談に乗って貰いました。


1日一箇所、要らない物を棄てて行くだけでも 随分変わるかも♫

楽しみです。(*^^*)