潜在数秘術のアドバイザー試験に合格してから

だいぶ時間が経ってしまいましたが、

ようやく発信して行くと決めました。

決めた途端に、イベント参加が トントンと決まり それに向けてセッションの準備を始めています。


セッションの準備を始めていたら、

三保りんの講座が二つ予定に入って来て

流れが  どんどん早くなって来ました。

今、クロールで息継ぎしながら泳いでいます。(*'ω'*)


潜在数秘術


人は自分で生まれる日を決めて生まれてきます。

生年月日から その人が持つ 性質や特性、才能、役割など 様々なことを読み解く事が出来ます。


数字の意味を知ると、家庭、社会、人間関係などで

 悩む事から回避されます。

頑張れるところは、頑張って

出来ないところは、さっさとあきらめて行ける。

の視点が 見えて来ます。

そして、とっても楽になれます。(*^^*)


ジュネルで知り合えた仲間達とのお喋りの中でも感じる事ですが

こんな人と居たい、

乗り突っ込みが 調度良くて、細かい事を言わない 、無駄な心配事もない、お互いに干渉しないけど ちゃんと見ててくれてる

そんな関係性が いいよね~って

言いながらの時間を 昨日は過ごしていました。


{0433F049-DDE6-4524-BCB6-99BAD34952E4}



今日は福岡。

2時間ほどの学び時間ですが 濃い内容になるぞ

ワクワクし過ぎて、昨夜は一睡も出来なくて

遠足が楽しみ過ぎて眠れなかった小学生時代を思い出す夜になりました。( ´ ` )


今週、来週は 4人のお客様にジュネル装着があります。

11人に喜んで頂けますように~。✨✨


潜在数秘術、ジュネルのお問い合わせフォームは、こちらのコメント欄か(表には反映されない設定ですので ご安心を)

FB 坂口 せいこ  のメッセンジャーへお願いします。


ではでは、本日も楽しみましょう(*^^*)