先日、お客様のお宅にてジュネル装着しました。

とっても居心地の良い カフェみたいなリビング。

お片付け講座の生徒さんや

セミナー関係のご友人しか 行けない場所です。

なのに、いつもマッタリとお邪魔させて頂き

有難や有難や。。笑)

{7903C60B-CC48-4678-9D80-00B53C469C44}

こちら、遠矢先生。

いつも笑顔で 本当に癒されます。

そして仕事パキパキ、悩まない、インスピレーション、瞬発力抜群✊🏻

いろんな講座に  たくさんの受講生が集まるのは

学びプラス  先生に会いたいからだと思います。

私も その1人でした。(^_^*)

{7CCFEA1D-3E9D-4BDD-9414-68256663945A}

今回は、黒に赤いポイント、薬指にビジュ。

可愛いし、艶っぽいんです。

{98BFE4C9-B052-4C0C-AA5A-47E59A3E23F0}

これからの季節にぴったり、

ジュネル、キラキラしながらの講座 楽しみです。

blog  ←ポチっとしたら 先生のblog。

もうすぐ 年に一度のイベント、

たくさんの方に参加して頂きたいです。


{4AA0E4CB-1A06-4F40-89D9-D9AC8B293534}

{02258120-DF63-488B-8285-7E42B3DE2CC4}