この秋は、イベント参加に挑戦しています。(^_^*)

潜在数秘術のアドバイザーの資格を取得してから数ヶ月。
アウトプットしないと 何も進めない事に気づいたので
、元々持ってる「5」を使って 弾みつけています。

前回は、10名の中に 隠れ隠れの参加でしたが(*'ω'*)

今回は、2人でのコラボイベント。
ドキドキして 昨夜は一睡も寝ていません(°▽°)

セッションで、何かを掴んで帰って貰う為に
何が必要かを一晩中 考えて朝を迎えました。
人に寄り添いたい 数秘2をフル稼働したくてウズウズ。

12時から17時までの時間の中に 5人の方が 私の前に座って下さいました。

一緒にコラボしてくれた 立山由香さん(blogはこちら→⭐️
だんだん慣れて来たね❤️って褒めて貰えました。
アハ。
そのまま受け取る →Sナンバー1を活かす。

アロマ講座を1日受講した後の時間に、数秘術のセッションも受けてくださった方は ⭐️ マーサさんこと 大平正子さんです。
ご自身でも カラー数秘のセショニストとして活動されています。
いつもニコニコ、話していると 元気を貰います。
有難や(^_^*)

ジュネルに興味を持ってくださった方もいらして
私のジュネルをお試しで 装着して貰いました。
楽しい事大好きな 3を持ってます。
次回、またキャッキャと ジュネル談義したいです。

1日を振り返ってみると 素敵な場所で 準備から片付けまで お世話になって、その上 お客様に癒されての時間を頂けた事に感謝します。

次は10月15日、同じくルミエルにて6名でイベントします。
「楽しい、嬉しい、納得❗️^ - ^」を受け取りにいらして下さいね。
{C6443A32-71B7-4925-BBD8-EBD97E906498}
マーサさんに元気を貰い
{FA7E729D-4BF5-44EC-83D4-F32322AD8EC1}
立山さんに 褒めて貰い
{6151F649-77C4-4B4F-A599-E4AF1176B2FF}
差し入れまでいただいて
{D58CD327-CC29-455E-B959-AC1E9F3FDDCB}
♡♡♡
{4DD3DF82-362A-47B8-9BFC-E8642731C538}
真剣な2人^_^
{03478496-502A-46EC-9902-692036EBFD2F}

アロマ講座、納得の内容でした^_^

次々と飛び交う質問に 卒なく答える立山さん。

教えるだけではなく、相手が何を望んでいるのかを
キチンとキャッチ出来る数字を持っています。

見ていて勉強になります〜〜。

目指すは、北海道‼️

また楽しみ見つけました^ - ^