話には聞いていたけれど

やっぱりLP5の私は 体験が命。やらなきゃいられないの。

サイトを見つけて すぐに予約して 行って来ました。

「うつし」  わからない人は ググってね。

足りないものは、エネルギー。

身体の歪みを整えて エネルギー注入の時間の後、

もう眠くて眠くて  たまりません。

何が どうなのか わからないけど

人生が上手く進んで行く 。。
周りが ガラリと変わる。。
人との出会いが広がる。。

良い事しかないのですね。

身体が整うと 膝の痛みもやんわりとなる。



そして そこで出会えたのは 「さこうみよし」さん。

中学校の先生ですが、書を書いて下さる  ちょっとした有名人です。

{07BF021C-55B2-4BEE-A2BC-130289120F93}

この、

「ぐちをこぼしたくなるほどの出来事も」に

失笑してしまった私です。

みよしさん!  見てたんかい!  笑。

あー、、

ここのところ  私の中から溢れて来ていた 悪魔ちゃんが

スキップして あちこち行こうとしていたんです。

あー、、

気が済んだかな。悪魔ちゃん、ハウス!

自分で発した言葉は

一番先に 自分が聞いてるんだもんね。

{AC55DB5D-6310-4BA4-ADC7-F45E5CA19E0D}