昨日、今日と 友達からの誘いで ランチしました。

実は、昼の外食は あまり得意じゃなくて(普段食べる量と違い過ぎるため)

でも食べ始めたら 誰より早く完食( ´ ▽ ` )
なんて事だ( ̄▽ ̄)



{D19DDF95-EACC-46AA-85D3-CFC7427A9E45}

こちら、仙巌園の限定ランチ❤️
いつもは食べない茶碗蒸しまで 全て食べ尽くしました。

それから 今日は 初めてのお店  RAN

{B0066E48-D413-4513-85C0-EFFE1D79FBAD}

こだわりの野菜を使っているらしい。

{4E77F851-155E-490E-B65C-3B0F1ED3ECE2}

ギャラリーになっていて、超 満席でした。

9割は、女性。カウンターに数人 常連さん風の男性客あり。

どちらのランチも、仕事抜きの友達が友達を呼んで 輪が広がる的な仲間たちで
つくづく 私の周りには 愛が溢れてるなぁと思う事でした。

先週、何とも言えない残念な出来事がありましたが

それを引き寄せたのは自分。
残念と思うのも自分。

相手には私の常識が 当てはまらないだけ  なのかもしれないよね。

そこに想いを寄せて心配しても 相手には響かないと悟りました。

先日、金城幸政先生の講演会に参加して感じたことが

そのまま 目の前で スルスルと紐が解けたように
ココロの解体が出来たことと 一致しました。

何が悲しかったのか
何が言いたかったのか
何が足りなかったのか
だから どうしたいのか

細かく自分を見てあげると 隠れた物が 溢れ出て来るのを感じた。

あなたは、あなた。
私は、私。

それだけの話だ。

貴重な体験させて貰えた事に感謝しか ありません。

ありがとうございました。^_^

{7F8EC4C8-765F-418B-B6AE-DC8F55CC959D}

金城幸正先生と 智書の仲間たち。

合言葉は、「感謝でーす。」😊💕