関節の痛み、炎症を抑えるために飲んでる薬

{AABDDA48-3DC2-4D4E-B675-8616A7185492}

抗がん剤を10分の1にしているらしいですが
抗がん剤に間違いないようです。

週に4個飲んで下さいって処方されていますが
少しずつ減らして、そのうち 外します。

痛みは、人それぞれ。 
その人にしか わからない。
いろんな手を借りて  楽に過ごせるように 
きっと もっと人に甘えていいんだよって
神さまから貰えたモノなのかなぁって、最近は思えるようになって来ました。

握力は、数字で言うと 5  。
持ってる数秘術のLPナンバーと同じ(´∀`)
もう、無理しないよ。
出来ない事は 出来ないって言うし
行きたくない場所には 行かない。

ここからの人生は きっと もう好きに生きていいよって
与えられた オマケみたいなもの。

だから、会いたい人には 会いに行くし
食べたいものは 我慢しない。
大好きって思える人には そう伝えるし、
嫌いは嫌いって言っちゃう。

私の身体は 神さまからの借り物。
いつか お返しする日まで 大切にします。(*´ω`*)