昨日のジュネル装着のお客様です。

{BEEC1FBA-2BDA-4B2E-988B-22F97976D0B3}

霧島市で お片づけ講師をされている みちるさん❤️

ブログはこちら  https://ameblo.jp/iki-iki-stec

{A84A4FA3-577E-4325-8F2F-7F65E8ACBDC3}



お子様も2人いらして 会社の経理、ご自身の講師業、パソコン教室  etc。。
毎日 飛び回ってお忙しいのに
いつお会いしても笑顔で 元気いっぱいで  会話も弾みます。
出会いは、遠矢菜織先生の お片づけ講座でした。
あの頃 肩を並べて授業を受けた事を 鮮明に覚えていますが
とにかく真面目で ポジティブ✊🏻
一緒に連れて来られていたお母様も フットワークの軽い素敵な方で 学びたい❣️って気持ちが 溢れているなぁって。
あれから
あっと言う間に いろんな資格を取得されて 
講師として 活躍されています。
今回、遠矢先生が購入して下さったジュネルを見て
興味を持って下さったのでした。

遠矢先生のブログはこちら


お2人共に 愛に溢れた方で トントンとリズム良く動いていらっしゃる✊🏻

仕事も人生も 楽しまなくちゃ

私も頑張ろーって 力を貰えます(*'ω'*)