かさこ塾の仲間は、全国に居てくれていますが

小森憲一郎さんの無料鑑定を 受けさせて頂きましたよ(^^)

写真 お借りしました。

{1D2B52CF-3925-4B1A-9044-FBFA9BA07060}


FBの記事から抜粋。
           ↓
守備的行動力その1】

中国・台湾だけでなく、日本も【四柱推命】には、
その人の命式を更に詳しく観るために【吉凶星】というものをつけます。

私は、一部しか観ないのだけど、貴方の性格の特徴を観れるのは、確か。

ただ【主運ではない】から、悪くても、気にしなくていいです。

例えば、【妨害殺】持つ人は、嫉妬深いとか、駅馬ある人は、1ヶ所に落ち着けないとかね。
                ↑
              以上。

私の吉凶星ですが、
                 ↓

年は、月徳貴人、文昌貴人
月は、劫殺、天乙貴人
孤辰
日にはありません。

年は、先祖を観ますが、お金の面で、護ってるみたいです。あと事故からも。
月の劫殺は、計算高い戦略家。と、とりますが、天乙が入ってるので、悪い作用は半減するはず。出してしまうのです孤辰あるので、苦労性なとこあります。あまり考えすぎないことです。それも同じ月の天乙貴人が守るからです。九死に一生を得ることもあったのではないかと思います。
    ↑
以上。

こもりんさん、ありがとうございました。

なんと、当てはまることばかり。

日々、自分探しをしていた頃の私に 教えてあげたい。

今も 時々 出かけたくて仕方ないのですが😆

もうちゃんと 充分に守られて 私は生きている。

考え過ぎる癖もある。

発する言葉に気をつけて これからも「楽しい」にだけ

フォーカスして行こう。

こもりんさん←ブログはこちら。